フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のUFOキャッチャー!!

報告!!

本日もUFOキャッチャーでゲットンいたしました(^0^ゞ

獲得景品1個で終了いたしました(^0^ゞ

これです(O.O;)(o。o;)


組立式ハイクオリティDXフィギュアのピッコロさんです!
足元がクリアーになってるバージョンです!!
ピッコロさんカッコイイので頑張ってゲットンしました(= ̄▽ ̄=)V やったね
ちなみに前作のピッコロさんもゲットンしてます(o^^o)ふふっ♪

ピッコロ



悟空さは、わたし的にイマイチな感じがしてゲットンしませんでした♪~( ̄ε ̄;)
2,300円で取れるなら頑張りますけどね(T▽T)アハハ!

ピッコロと悟空






けいおん! 関連商品のご紹介!

           

タンバリンでノリノリ~(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/




←ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
web拍手

| ハイクオリティ  | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/95-d6a4886d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

