フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もUFOでゲット!!

ゲームセンターにて一目見てビックリ!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おぉぉぉぉぉ~っ!!

ブロリーすげ~かっちょいい(>▽<;; アセアセ

なんだこれ?!組立式DX MAX MUSCLE MANIA vol.1 だそうです^^;

これはゲッツしないと (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

なけなしの金はたいてゲットンしました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

悟空3もゲットンしたよ~ イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


見て見てこのド迫力姿!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 叫んでる

血管超出てるし、筋肉むっちゃスゴイ・・・・カッコイイ(*^^*)ポッ

ブロリーのフィギュア集めてるから、これすごく嬉しかった(= ̄▽ ̄=)V

ブロリー



同種の孫悟空スーパーサイヤ人3です!!

これもまた迫力があってカッコイイのですが・・・

足!みじかくねぇ?(°_。)?(。_°)?

もうちょい足長いと超良かったのに~”(*>ω<)o"クーーッ

悟空3



ブロリーと悟空3



夢中になりすぎて各2個づつゲットンしましたよo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

お金は・・・(TдT)



ナルトの関連グッズ紹介!!(O_o)WAO!!!一楽のカップメンあるんだw

      

「いきものがかり」の歌!好きです(≧∇≦)b 





←ポチっとお願いします。
web拍手

| MAX MUSCLE | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もゲームセンターで挑戦したんですが・・・びくともせず諦めました。
二個ずつゲットできるなんて、すごいです!

| | 2009/10/27 19:31 | URL |

コメントありがとうございます。

4個取るのには苦労しましたw
取りやすい、取りにくいは各ゲームセンターによって違いますから、
たまたま私が運が良かっただけかもしれませんね。
びくともしないのなら早々に諦めたほうが正解だと思います。
UFOキャチャーやるよりもネットで買ったほうが安く済むことも・・・
少ない金額でゲットしたいものですねw

| 皇帝ペンギン3号 | 2009/10/27 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/89-d4d6aaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

