フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕・・・おわちゃった^^;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

七夕にブログを書こうと思っていたのに、

睡魔に負けて、寝てしまいました(-.-)Zzzzz....

七夕の日に、月が少し顔を見せてました。

すごく丸くて、すごく光っていてキレイでしたよ。

彦星!織姫! なんかロマンチックですよねw

そんな七夕の日にピッタリなフィギュアを紹介!・・・1日遅いけど・・・/(^◇^;)




約束のキス

ドラカプの「約束のキス」です。
セルを倒すため、精神と時の部屋に行く前のカメハウスでのぶちゅですw



メガハウス ドラゴンボール カプセル ネオ






スポンサーサイト
web拍手

| ドラカプ | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
コミュ経由で繋がりができていくと嬉しいですね~♪
約束のキスフィギュア可愛らしくてついつい見にきちゃいます。
ドラゴンボールのフィギュアも欲しくなってきちゃった(*´∀`)

お互いフィギュアお宝探し、まったりと頑張りましょう!
ではまたきますね~( ´Д`)ノ~

| フラ | 2009/07/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

フラさんコメント、相互リンクありがと~ぺこ <(_ _)>
私も繋がりができていくと嬉しいです♪
フィギュアって見てるとアレもコレも欲しくなちゃいますねw
お宝探し頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| 皇帝ペンギン3号 | 2009/07/11 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/6-3e9cefad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

