フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんちゃ! 


テンプレートを変更しました。まだ初心者なもので時間がすご~く掛かりましたヽ(TдT)ノ


変更した、新しくなった、うんちゃ!てことで!!

 
                                                        Dr.スランプアラレちゃん        


出動!    



アラレちゃん

      ミュージアムコレクションA(アラレちゃん×2足メカ)2004年                                

ゲームセンターの景品だと思うのですが、(ー'`ー;)う~ん・・・・どうなんでしょう?                
見た目は、すごくかっこいいですよ。作りも繊細ですねw

リサイクルショップで840円購入しました。未開封だと思われます。箱もキレイです。                    他の店では非売品だったり5000円するところも・・・速攻買いました。お宝発見?かなw こういうの見つけると、うれしいですよね♪また足を運びそうでうすw





Dr.スランプ アラレちゃん グッズ!
スポンサーサイト
web拍手

| アラレちゃん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/4-d316e9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

