フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース POP ナミ Ver.2

今日の朝方、サッカーをしている夢を見て、ボールをキックしたと思ったらクローゼットの扉をおもいきり蹴ってしまい、親指の爪が割れて出血をした、皇帝ペンギン3号です"/(;-_-) イテテ・・・よくあるんですw

えーとですね・・・
ワンピースの中で最も好きなキャラのナミ(ё。☆) リアルで鮮明!コレ最高の一品ですw
さすがメガハウス(≧∇≦)b 
服装(ミニ)といい、ポーズといい完璧のペキ子さんですねwwwミニ外せるみたいですよ(*/∇\*)キャ
ただ再販なのはOKなのですが、のデザインがイマイチだなこれ!!
POPナミ-2

POPナミ-1
素晴らしい(*^o^*)

ネットショップで探すのが一苦労でした。新品、全て込みで4370円買いましたw

今日一日中、足の親指ジンジンでしたヽ(TдT)ノ 
コメントよろしくです ぺこ <(_ _)>



エクセレントモデル ポートレート オブ パイレーツ ワンピース






web拍手

| POP | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝ブログ!

コメントありがとうございました。
ジャンプ海賊団って名前最高っ!
ワンピースにドラゴンボールにナルト…
最強のネタじゃないっすか!!
良い記事、楽しみにしときま~す。

| ヘラジカ | 2009/06/30 21:31 | URL |

Re: ワンピース POP ナミ Ver.2

ヘラジカさんコメントありがとうございます。
大それた名前付けちゃいました(T▽T)アハハ!
ヘラジカさんを見習って頑張ります!
ちょくちょく拝見しに行きますので、その時は
宜しく御願いします。

| 皇帝ペンギン3号 | 2009/06/30 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/2-78025d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

