フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちはサスケの千鳥人形



サスケの千鳥( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))

ショップにて発見!!

出来の良さと千鳥のカッコ良さが気に入っちゃいました^^



サスケ 千鳥

サスケ 千鳥

サスケ 千鳥

早速棚に飾ちゃいました。

安くて良い買物だった~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
スポンサーサイト
web拍手

| ナルト・ガチャ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古い記事にすいません。
このサスケ、稲妻のパーツはいくつありますでしょうか?
付属のミニブックでは6つあるはずなんですが、どこのショップも欠品で稲妻が5つしかないものばかりで、やっと欠品無しとのものを見つけて手に入れたんですが、それも一つ足りなかったです。。。返品しようと思ったんですが、もしかして初期不良で全商品一つ足りなくなってるのかな?と思って質問しました。
お時間のある時にでも教えてもらえるとありがたいです。

| しょう | 2012/12/04 14:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

しょうさんコメント('-'*)アリガト♪ 
返信おくれてすみません。

なるほど欠品が気になるのですね!
そう言うの中古の場合良くありますね!
今このサスケ閉まってあるので時間がある時に調べてみます。
・・・私のも欠品だったらどうしよう・・・/(^◇^;)

| 皇帝ペンギン3号 | 2012/12/10 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/198-d99612c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

