フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百式 めちゃカッコイィ!!


機動戦士Zガンダム / 百式

ショップで目に留まってしまい、無性に欲しくなったので買いました。

しかも安価!!

ガンダムシリーズで一番好きな百式のフィギュアです(*^o^*)

Zガンダム・マークⅡ・ニューガンダムなど色々あったけど

衝動買いを抑えて百式一体で我慢しました・・・/(^◇^;)

やはりこの金色!そして肩の百の文字!めっちゃカッコイィ“o(><)o”


百式


百式






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
スポンサーサイト
web拍手

| ガンダム | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいキラキラですね☆

百式かっこいいです(*´∀`*)

ガンダムはあんまし知らないのですが、百式は友達の家にあったのでギリギリ知ってましたo(^-^)o

| ハラミ | 2010/06/20 20:43 | URL |

ハラミさんコメアリ♪

私もガンダム生半可に知ってるだけで詳しくはないですよ~
♪~( ̄ε ̄;)

実物大のガンダム、見に行きたいですo(@O@;)

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/06/21 23:16 | URL |

やっぱ百式は男なら誰もが憧れる機体ですよね!
また別の場所で実物大ガンダムをやるみたいですね。お台場の方は行きました☆

| リンダ | 2010/06/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

リンダさんコメントあり!

お台場にいったんですね~

カッコイかったのですか?!

やっぱ百式憧れますよねo(*^▽^*)o~♪

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/06/23 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/191-6f2d5101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

