フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ その1


創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ

以前にコンビニで購入!

6個あまっていたので6個買っちゃましたヾ(@^▽^@)/わはは

残り物には福来ると言いますが、どうなんでしょうね?w

話題のビーストモードが出ると嬉しいのですが・・・


初版、創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版を4体持っています。

出来も良いのでⅡも期待しちゃいます!!

創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ


最初は零号機(改)

包帯を巻いてますネ!レイと言ったら包帯ですか?!!

改・・・・包帯巻きが改?なの?

前作同様、出来はかなり良いですねo(*^▽^*)o~♪
ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ


続きまして弐号機 S型装備!!

アスカらしいポーズですね(≧∇≦) (◎_◎) ン?マリも2号機乗るの?

背中にしょってるのがS型かな?空を飛ぶん?

・・・破を見ないといけませんね(>▽<;; アセアセ
ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ


今日は2体紹介しました~

ポーズ決まってますね~(^ー^* )フフ♪
ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 

スポンサーサイト
web拍手

| ヱヴァンゲリヲン | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も買いましたo(^-^)o

唯一零号機だけが当たらなかったので羨ましいです(*´∀`*)

ビーストめちゃめちゃかっこいいですよ☆

当たるといいですね(^O^)

| ハラミ | 2010/06/02 21:42 | URL |

包帯巻いているのが良いですね!
2号機の背中のは「破」の登場シーンで落下する時に装備してました。
今回のエヴァは体のラインがかなり細くなって、個性的ですよね。猫背がたまらん!

| リンダ | 2010/06/03 09:39 | URL | ≫ EDIT

ハラミさんコメアリ!

羨ましいですか・・・( ̄^ ̄) エッヘン

まぁ何が出るかは運しだいですから・・・・

ビースト当たってるでしょうか?

その2をお楽しみに♪

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/06/03 23:25 | URL |

リンダさんコメント('-'*)アリガト♪

さすが詳しい説明ありがとうございま~す。

破を早く見ないといけませんね(>▽<;; アセアセ

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/06/03 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/186-438a3552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

