フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクセレントモデル P.O.P ワンピース ナミがYシャツ姿で登場!


エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース

“STRONG EDITION”ナミ エンディングVer.


ナミがYシャツ姿で超SEXYフィギュアが9月に発売されます(≧∇≦)b



大ヒット映画『STRONG WORLD』から、P.O.P“STRONG EDITION”の第六弾が登場。

映画のラストシーンで登場するナミを、劇中同様の爽やか&セクシーな

イメージで立体再現します。

印象深い音貝が付属するほか、一部にクリア素材を使用してフィギュアとしての

面白みを追求するなど、ファンならずとも必携の商品となっています。














すごくセクシーで良いですね(≧∇≦)b 

足もむちゃくちゃ出てていい感じです。

胸はちょい、でかすぎのような、形がいつもと違うような・・・

そう見えるのはσ(・・*)アタシだけでしょうか?!

Yシャツは脱がせられるのかな~???だったら(#^_^#).。oO(想像中)

見てたらだんだん欲しくなってきました~(o>ェ<)UゝQOO~♪ 






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| POP | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セクシーですね~(*´∀`*)
また鼻血出そうです(><)
うそですよ~o(^-^)o

またオークションで落としちゃいましょー(^O^)/

| ハラミ | 2010/05/15 18:37 | URL |

ハラミさんコメント('-'*)アリガト♪

(  ̄ー ̄)Xだめだめ
このシリーズはオークションするより予約で買わないと
かえって高くなっちゃうよ!!

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/05/17 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/182-8a8fb774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

