フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラドンクエストの剣をいっぱい買っちゃった・・・番外編


皆さんボンジョ~ルノ~ (。∩_∩。)ノ”やぁやぁ

・・・・・・・・・

あれ?剣、終わったんじゃないのとお思いのハラミさん!!

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


今回は ドラゴンクエスト レジェンドアイテム 

番外編なのだ バカボンのパパなのだ!!




C= (-。- ) フゥー 

剣ではなく、どうしても一個は持っておきたかった物を

オークションで落としました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さあ見てやっておくんなまし!!

その商品とは

 こ・れ・だぁ~














じゃじゃ~ん! 天空の城ラピュタ~~~~~~




チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


天空の鎧で~す!!




(((p(>◇<)q))) サム!!



ついに買っちゃいました~イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

意外と安く買えたのでラッキーでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

どうですか?ごついっしょ?w 結構デカイんですよね~

デザインもいいし、重量感もあってめっちゃかっこいいです。

天空の鎧

他にも「ロトの鎧」とか「メタルキングの鎧」とか欲しいのがありますが、

天空の鎧で我慢しときま~す(^ー^* )フフ♪

そのうちレジェンドアイテムで鎧編が出るかもしれないから!

それまで待ちましょう( ̄0 ̄)/

以上!番外編でした~<(_ _*)> アリガトォ

PS. ハラミさん(*・_・;)∂ ごめんちゃい! 




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 

web拍手

| ドラゴンクエスト | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごつい鎧ですね~o(^-^)o
周りのワカメみたいのはなんなのでしょう(^^)v

思ったのですが、剣や鎧を着せる人形ってあるのでしょうか?
装備させれたら絶対かっこいいですね(><)

| ハラミ | 2010/05/19 19:59 | URL |

ハラミさんコメアリ!

ワカメは腕に装備する物かな・・・多分♪~( ̄ε ̄;)

着せる人形は今んとこ出て無いです。
自作で作って飾るのかな?! 
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン カッコイイと思います!

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/05/23 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/181-0a200981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

