フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラドンクエストの剣をいっぱい買っちゃった・・・その3


皆さんナマステ~<(_ _)>

ドラゴンクエスト レジェンドアイテム

いっぱい買っちゃった第3弾です!!

ようこそご主人様お帰りなさいませ~σ( ^ー゚)うっふん♪

・・・(O.O;)(o!o;)

今回で剣は全て出はらいます!!

(◎_◎) ン?「思ったよりイッパイじゃないじゃん」

と思われたご主人様・・・ゴメリンコ(*- -)(*_ _)


最初は妖精の剣です!!
ベルバラや、なんたらの騎士に出てきそうな剣ですね!!
・・・なんたらってなんや~( #` ¬´#) ノコラ!
妖精の剣



つづきまし~て~奇跡の剣です!!
使うたびに奇跡が起こる剣・・・たぶん♪~( ̄ε ̄;)・・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・シークレットが出るといいな・・・
ちょい短めの剣ですね!ゴールドぽくてイイかな?
奇跡の剣



さらにつづきまし~て~ハロ~(*゚ο゚)ゞパパスの剣ですよ~
剣らしい剣ですね~シンプルでカッコイイですね(≧∇≦)b 
パパスの剣



次は~ラミアスの剣ですうーん意味わかんない( ̄◇ ̄;)
ちょいコウモリ掛かった剣ですね。暗闇の魔物が使ってそう・・・
まぁカッコイイはかっこいいでしょ?w
ラミアスの剣



ラスになりました最後の剣です。
はぐれメタル編でのプラチナソードです。
今回の中で一番お気にの剣です。
このブルーメタリックがなんともd(>_< )Good!!
鮮やかでカッコイイと思います!!
プラチナソード(はぐれメタル)


もう一つ「皆殺しの剣」というのが欲しかったのですが買えませんでした。
オークションで競負けちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・ざんねん!
今回は11個めちゃ買いしちゃいましたが、
あまり高額なフィギュアは無く安いのを購入!
高いのは手が届かないので、ま~こんな感じです^^;
今思ったのですが、11個買ったほうが良いのか、1個高いのを買ったほうがいいのか・・・
今となっては、後の祭りですね・・・/(^◇^;)

14体の剣のフィギュア、コレクションBOX作って豪華に飾りたいですね!
きっと良いのが出来そうな気が・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ドラゴンクエスト | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆殺しの剣ですか(><)名前だけでも恐ろしいです(*_*)

僕は質より量派です☆
いっぱいある方がいっぱい楽しめそうです(*´∀`*)

| ハラミ | 2010/05/14 20:35 | URL |

皆殺しです!!みんな殺しちゃうぞって言う感じ!!

なる!質より量ですか・・・それもありですね!!

いっぱい飾ると確かに楽しいですねo(*^▽^*)o~♪

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/05/14 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/180-3eaf2acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

