フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルセウス超克の時空へ

アルセウス超克の時空へ

映画館で子供たちと3人で見に行きました。

ほんとは、私ではなく家の奥様が見に行く予定だったのですが、

暇な私が渋々行くことに・・・・(´。`;)やれやれ

月曜だからかあまり込んでなく、いい席でのんびり見れました^^

子供向けアニメと言う事で、あまり私は期待してなかったんですが・・・

コレ!結構面白い!!

伝説のポケモン(でっかいポケモン)達のバトル!迫力あり!

時空を飛び回り、物事を解決に誘うサトシ達やポケモン!見応えアリ!

話的に充実してたので、大人の私でも楽しめました(∩.∩)
ポケモン映画おまけ2 ポケモン映画おまけ1

入場券を買うと「ポケモンバトリオ」で遊べるアルセウスのパックと

「ポケモンカードゲーム」のアルセウスのカードが貰えました。


1番くじ アルセウス



帰りに会場で、娘がポケモン1番くじをやり、

悲しくも4等でしたヽ(TдT)ノ  

PS. 美輪明宏(アルセウス)の声が耳に残ります・・・


ポケモン アルセウス






にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
web拍手

| ポケモン | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/18-4f9ebb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

