フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラドンクエストの剣をいっぱい買っちゃった・・・その2


皆さんアニョハセヨ~p( `o´ )q

ドラゴンクエスト レジェンドアイテム

いっぱい買っちゃった第二弾!!

ようこそいらっさいました(o*。_。)oペコッ

でわ見てってくだされ☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆



メタルキング編でのプラチナソードです。プラチナです・・高いかも!!
赤くてシャープな所d(>_< )Goodです!
そうそう!この剣のフィギュアってちゃんと剣が剣入れる?剣入れ???
(◎_◎) ン?なんて言うんだろうコレ???
まーいいや!!剣がちゃんと収まります( ̄◇ ̄;)
鞘?かな??
プラチナソード(メタルキング)



つづきまして~オチェアーノの剣・・・言いにくい・・・/(^◇^;)
貴族が使いそうな高貴な剣ですね。デザインもなかんか良いですね!!
オチェアーノの剣


本日最後の商品は・・・ふぶきのつるぎ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ア・・σ( ̄∇ ̄;)盾も付いてるぜ~O(≧∇≦)O イエイ!!
切られたら凍ちゃうぞ~v(T▽T)イエーイ
コレはカッコイイお気にだぜ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ふぶきのつるぎ


その3も見に来てくださいね(ё。☆)・・☆うふ



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ドラゴンクエスト | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぶきの剣が一番かっこいいですねo(^-^)o

本当にいっぱい買ったのですね~(^O^)

その3も楽しみにしてます☆

| ハラミ | 2010/05/13 19:47 | URL |

ハラミさんコメあり!

そうなんですよ!買っちゃったんですよ^^;

ふぶきの剣カッコイイよね。さすが見る目がありますねw

第3弾もお楽しみに(o*。_。)oペコッ

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/05/13 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/179-1b01fd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

