フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFOキャッチャーでゲットしたものの・・・



UFOキャッチャーでよくあるんですけど、

別にあまり欲しくない景品でも取れそうだとやっちゃうんですよね~

後で思うと使わない、いらないものまで・・・お金の無駄使いだ( ̄◇ ̄;)

景品を取る楽しさについついやっちゃうんですよね~o┤*´Д`*├o アァー

これらもその一つです(T▽T)アハハ!
 




今人気?!のギザミミピチュ~O(≧∇≦)O イエイ!! 

実は女の子~○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

ちょっと大きいぞコレO(≧∇≦)O イエイ!!


(ー'`ー;)う~ん・・・・いらね( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ


ギザミミピチュウ

ギザミミピチュウ





つづきまして~・・・招き猫ならぬ招き虎~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なんのこっちゃい?福くるん?!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

爆運願って飾ってありま~すw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


不景気ぶっ飛ばせ~


ソーラーでエコです。首ふってま~w(゜o゜)wワオ!!


招き虎

招き虎



最後に~今人気の「はんにゃ」

はんにゃヌードルタイマーw( ̄△ ̄;)wおおっ!

はんにゃがグルグル回って3分教えてくれまっせ!(゜〇゜;)おおっ

足も動くんでっせ~o(@O@;)o おぉ!

しかも!「ズクダンズンブングン」って言ってるし!声もでる!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


一瞬コレすごいと思ったけれど・・・

・・・使わね~電池もったいね~(*〇o〇*)







お蔵入りでございます(/≧◇≦\)アチャー!!


はんにゃ
微妙に似てるような・・・(゚_゚i)タラー・・・
はんにゃ

はんにゃ


無駄使いはやめましょう・・・\(_ _。)ハンセイ





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ポケモン | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにピチューとはんにゃはあんまり欲しいと思いませんでしたが、招き虎は結構ほしいです☆

景品のとれた時の嬉しさは半端ないですね(><)

| ハラミ | 2010/03/30 21:00 | URL |

ハラミさんコメントあり^^

一発で取れた時は最高ですよね(≧∇≦)b 

後一歩で取れなかった時は最悪ですけどww

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/03/31 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/164-2a1f8ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

