フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番くじ ドラゴンボールZ メカフィギュア賞

ドラゴンボールの1番くじ

最初にやったのがこれです。

実はコレ、私のでは無いんですよ・・・・

娘のなんです~(T▽T)アハハ!

お兄ちゃん(息子)と娘と私で一回づつやったんですけど

見事娘がメカフィギュア賞をゲット~!!


今でも、「コレあーちゃん(娘)の」って言って、触るとりますヽ(TдT)ノアーウ…

お金は当然、私もちヽ(TдT)ノアーウ…

でも3回でゲット、ラッキーでしたw あーちゃんに感謝\(・_・)ヨシヨシ

1番くじ 悟空4



私適には、すごくカッコいい悟空です。作りもキレイです。

なのに最近、ショップやオークションで値段下がり気味!!

人気が無くなったのかな・・・安くなったら未開封欲しいなw

1番くじ 悟空2  1番くじ 悟空1  1番くじ 悟空3




楽天ショップ!



メカフィギュア

1番くじ
スポンサーサイト
web拍手

| DB 1番くじ | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「娘さん」の悟空いいですね~!
悟空の表情見てるだけで、なんだかわくわくするような
良い造りですね。羨ましい!

3号さんは触らせてもらえないんですか?'`,、('∀`) '`,、
お子さんたちはくじ運良くていいですね!

私もそのパワーをもらって一番くじに特攻してこようかな+(0゚・∀・) +

| フラ | 2009/07/30 11:41 | URL | ≫ EDIT

フラさん、コメントありがとです。

そうなんですよ!子供達の方が、くじ運あるんですよね~w
欲があると、ダメなのかもしれませんねw

フラさんが当たるように祈ってます〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
一番くじに特攻がんばってくださいネw

3号も一番くじナルト、特攻するぞ ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ


m(゚- ゚ )カミサマアタリマスヨウニ・・・

| 皇帝ペンギン3号 | 2009/07/30 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/16-da4bda17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

