フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最低!最悪!!


「悲しいとき~ (悲しいとき~)

買った初号機の角が折れてたとき~

(買った初号機の角が折れてたとき~~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ヽ(TдT)ノ


ちょっと昔のエヴァのフィギュアを発見し、購入!!

どうやらエヴァのガチャみたいです!

しか~~し!!

買ったときは気ずかなかったのですが・・・ツノが・・・

ツノが折れてる~~~~

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




激しい怒りが

(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ぶーぶーぶー!!



フィギュア好きには解ってもらえると思いますが、

完璧じゃないフィギュアは、いくら良くても価値がない・・・

店側にも損傷なでの表示も無く、落ち度があったと思います!

私にも見る目の無さがあったと思います!!

まだ救われるのは、小額だったと言うことですね。

買った場所もチョット遠いので返品もバカバカしい^^;

今回は涙を飲みます。 !!(≧~≦)o

o┤*´Д`*├o アァー残念です。次にこう言う事が無いように気を付けます。


\(_ _。)ハンセイ





エヴァ初号機

エヴァ初号機

エヴァ初号機


ツノがない分、マヌケっぽいC= (-。- ) フゥー



←ポチっとお願いします。
web拍手

| ヱヴァンゲリヲン | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーー!!!

めちゃめちゃかっこいいですー!!
見たことないですね(><)
かっこよすぎます!

つの残念です…(*_*)

| ハラミ | 2010/03/20 21:46 | URL |

ハラミさん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ""

ハラミさん的にはかっこよすぎですか・・・/(^◇^;)

(/TДT)/あうぅ・・・・ほんまに残念でわ。

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/03/20 21:57 | URL |

これは珍しいですね!
見た事無いですフィギュアです。

自分も昔、あからさまに壊れたフィギュアを買ってしまって、
電話でキレて、送料とお金を返品して貰いました。しかもお詫びが、その店の割引券って...笑

このフィギュアどこか売ってないかな~。

| リンダ | 2010/05/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

リンダさんコメント('-'*)アリガト♪

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
キレて当然ですね!!店が悪い!!!

今後はもっと慎重に購入するよう努力します( ̄0 ̄)/

オークションなら出品あるかもです!!

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/05/18 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/149-5bf2b592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

