フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた(>▽<;; アセアセ


今日はノートパソコンのOSを再インストールしてクタクタです^^;

何でクタクタかと言うと、無線ワイヤレスの設定に苦労しました。

なかなか上手くネットに接続出来ず、時間ばかりが掛かりました。

取り説読んだりネットで調べたりヽ(TдT)ノアーウ…

ただでさえインストールに時間掛かるのに・・・

勝手に設定して欲しいですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

なんとか上手く接続できるようになりました。

後はソフトとメール設定です!!まだまだ掛かるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!


タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ゴクウ~!!







悟空

悟空



←ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
web拍手

| ドラカプ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もパソコン設定は苦戦しました(><)
苦手です…(*_*)

サイヤ人になりましたね(^O^)

| ハラミ | 2010/03/07 19:17 | URL |

ハラミさんコメント('-'*)アリガト♪

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

怒り爆発スーパーサイヤ人になったね^^

| 皇帝ペンギン3号 | 2010/03/09 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/142-6acd9361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

