フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悟空とランチのツーリング!

 暑い!´´(;´ρ`A)アチィ・・・

 ・・・(゚_゚i)タラー・・・猛暑だ~夏だ~超暑いですね~

 本日、プールに一人で行ってまいりました~

 体鍛えようかと思い・・・やっぱプール冷たくて最高(≧∇≦)b 

 プールもいいけどバイクもいいって事で(強引)

 悟空とランチさん 紹介!!

 プールから帰ったら体ダルクて眠い眠い(/0 ̄) ファ~ネムイ

 

バイクツーリング1



 ランチさんのバイク姿、似合ってますね^^可愛い♪
 悟空は、と言うと(◎_◎) ン?微妙だ~・・・バイクは(≧∇≦)b 

 ドラゴンボールのメカものって結構あるんですよ。

 

バイクツーリング2



 またまた悟空とランチさん(悪党モード)とブタさん
 ランチさんは、銀行強盗して逃走中!?一輪バイクで難しそうだw
 ブタさんの車、お気に入りです かっこいい(≧∇≦)b
 バギーなのでしょうか?こんなのあったら乗りたい!

 海まで、かっ飛ばすぞ!! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 これから夏本番ですね。
 みなさん暑さに負けず頑張りましょう。( ̄0 ̄)/ オーゥ!!






ドラゴンボールZ メカコレクション1



 
スポンサーサイト
web拍手

| メカコレクション | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです!
悪党ランチさん&ちびゴクウ&ブタのフィギュア、かっこ良いですね!
躍動感があって今にもこっちに走り出してきそうです。
アニメ見てた当時を思い出しますねぇ(あ、年がばれそうな発言w)
あのころが一番わくわくどきどきで楽しく見れたような。

もうプールの時期なんですよね。仕事が週3とかだったら行きたいなぁ。
プールで泳ぎまくった翌日なんて全身筋肉痛で仕事場で困りそうです((((;゚Д゚))))アワワワ
私も体を鍛えようかとウォーキングを計画中です。
毎日「明日から始めよう!」と先伸ばしてますが…(ノД`)

夏本番、夏バテに気をつけて頑張っていきましょう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| フラ | 2009/07/16 07:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわです!
フラさんコメントありがとう!
朝から体、痛いですw

体鍛えようとか、ダイエットしようとすると、いつも3日忘ずですね。
半強制的にやらされる方が、結果的にいいのかも。ビシバシってねw

フラさん私と同世代?w 私もアニメ見てわくわくしてましたよ。
本とかマンガ読んでいて、内容分かっているのにTVでやる日を
楽しみにしていましたね。
TVでやるアニメって原作に追いつかないために、原作にはない話とかが
途中に入ってること、しばしばありますね。(DB,ナルトなど)
そう言う話にかぎって、つまらないんですよね><
次は、いよいよって言う時に・・・・・・・ありえない!!

プールでもウォーキングでもいいですが、たまには汗をかくと
気持ちいいですね。。むしゃくしゃしてる時でもw
ちょっとスイッチを入れ替えて気持ちの整理とかできそうかな。
↑私のことですこれw

夏バテになると、夏終わるまで体調が戻らないことがあります。
体に気をつけてくださいね。☆ъ(*゚ー^)>



 

| 皇帝ペンギン3号 | 2009/07/16 17:05 | URL |

こんばんは。
これはまた懐かしいですね~。
私も持っていましたが、このシリーズで手元に残っている物はもうブルマと悟飯だけですよ。これ乗り物の出来が結構良いですよね。

| ぎるすた | 2009/07/18 21:43 | URL |

ぎるすたさん、コメントありがとうです。

さすが見る目ありますね。出来良いですよw

この青いバギーは特にお気に入りです。

息子に取られそうになりましたよw

最近暑くなりましたが。夏バテに注意してくださいね。

| 皇帝ペンギン3号 | 2009/07/19 23:43 | URL |

こんにちは、コメントありがとうございました。

お申し出いただいていたリンクの件ですが
こちらからもリンクに追加しましたので確認してみて下さい。
それでは今後も宜しくです~。

| ぎるすた | 2009/07/20 09:37 | URL |

ぎるすたさん、相互リンクありがとうございます。

早速!確認いたします。

私のわがままを聞いていただき、感謝です!

こちらこそ、今後ともよろしく御願いします。

| 皇帝ペンギン3号 | 2009/07/21 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/11-92757136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

