フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめました。

今日からブログデビューです。

ブログのこと全然わからない作者ですけど、よかったら見てください(^_^)(._.)

勉強して少しづつ頑張ります( ̄0 ̄)/ オー!! 誰か教えてくれると助かります・・・・

ドラゴンボール・ワンピース・ナルトなどのフィギュアをコレクションしてます。

それらを紹介しつつ、くだらない事も書いていきたいと思いますw

記念すべき?一回目なので私の一番カッコイイと思っているのを貼ります。
ゴジータ4-1

ゴジータ4-2

非売品 ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティ DXフィギュア

スーパーサイヤ人ゴジータ4です。

私の中では一番カッコイイですねw 特に髪型がなんともいえず素晴らしいw

誰かを見下す姿もいいですネ。ゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしました。

その時はまだコレクション暦浅かったので即開封!飾っちゃいましたw

今だったら開封せずに透明な袋に入れて飾ります!!

一緒にあったベジータ4もゲットしたかった(→。←) ビエー

(*^ー`)フュ~ブログっ頭使いますね、疲れますねwww 

こんなんでよかったら、また見に来てください。宜しく御願いします。


ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティ DXフィギュア










スポンサーサイト
web拍手

| ハイクオリティ  | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ブログはじめました。

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ブログは実際に始めてみると更新するのが結構大変になってくると思いますけど頑張って下さい。

| ぎるすた | 2009/06/29 22:59 | URL |

Re: ブログはじめました。

コメント第1号!
ぎるすたさんありがとうございます。
温かいコメントに涙です(/TДT)/あうぅ・・・・
頑張ってやっていきますw
またブログ拝見に行きますんで、
宜しく御願いします(o*。_。)oペコッ

| 皇帝ペンギン3号 | 2009/06/29 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor3.blog46.fc2.com/tb.php/1-e3025001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

