フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッパー新たに登場!!



ドラゴンボールカプセル

ナッパー様です。

ラディッツが良かったのですがナッパーを引き当てました^^;

ゴールドじゃないだけ、ましですねw

創りも色合いも良く、出来はd(>_< )Good!!です。

ナッパー

ナッパー

ふてぶてしい面構えは健在ですね ̄m ̄ ふふ




←ポチっとお願いします。
web拍手

| ドラカプ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた(>▽<;; アセアセ


今日はノートパソコンのOSを再インストールしてクタクタです^^;

何でクタクタかと言うと、無線ワイヤレスの設定に苦労しました。

なかなか上手くネットに接続出来ず、時間ばかりが掛かりました。

取り説読んだりネットで調べたりヽ(TдT)ノアーウ…

ただでさえインストールに時間掛かるのに・・・

勝手に設定して欲しいですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

なんとか上手く接続できるようになりました。

後はソフトとメール設定です!!まだまだ掛かるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!


タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ゴクウ~!!







悟空

悟空



←ポチっとお願いします。
web拍手

| ドラカプ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悟空の子供?小さいベジータ!!


お正月に・・・(゚_゚i)タラー・・・久々にドラゴンボールカプセルを購入!!

見事!孫悟空をゲットo(*^▽^*)o~♪

ドラカプは作りが良いので好きです(≧∇≦)b 

ゴールドバージョンでなければ、どれでもOKでした^^







悟空

悟空


付属で付いてたボーナスパーツの一部がベジータだった!

コレ小さくて良い感じに可愛いですねwww

悟空の子供でちゅ^^;

悟空




←ポチっとお願いします。
web拍手

| ドラカプ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のブロリーその2


ドラゴンボールのフィギュア!

ドラカプのブロリーとガチャポンHGのブロリーです。

ブロリーはの装飾が良いですね♪






こちらはドラカプです。ムッキムキで良いです(o^^o)ふふっ♪

ブロリー


こっちはガチャポンHGです。

スーパーサイヤ人ではないんだけど、髪が青キラでカッコイィですよ。デカイしw

ブロリー





←ポチっとお願いします。
web拍手

| ドラカプ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッコロとネイル 融合!

TVアニメ、ドラゴンボール改

ピッコロとネイルの融合シーンが有ったので!!

そのシーンのフィギュアを紹介しま~す^^



アニメを忠実に再現していて出来も良いですよ(≧∇≦)b 

ピッコロ&ネイル


ピッコロ&ネイル


ピッコロ&ネイル


さて!スーパーピッコロはフリーザに勝てるかな?w





←ポチっとお願いします。
web拍手

| ドラカプ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

