フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HQ/DX フィギュア ギニュー隊長!


ドラゴンボール改
 

組立式ハイクオリティ DXフィギュア ギニュー

久々のHQ・DXをゲットできました・・・/(^◇^;)

フリーザと悟空は再登場品なのでギニューだけゲット!!

ギニュー隊長をむちゃくちゃ好きではないですが、とりあえず確保です!

次は何がHQ・DXで出るんだろう?!(ー'`ー;)う~ん・・・・

ブローリーがいいな~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

しかもスーパーサイヤ人3なら尚更いいですねo(*^▽^*)o~♪

もし本当に出たら・・むちゃくちゃ金つぎ込んじゃうかも(☆Д☆)キラリーン♪


ギニュー


ギニュー





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ハイクオリティ  | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UFOキャッチャー大漁ゲット!

今日もゲームセンターにて!ドラゴンボール発見!!

悟飯とピッコロのハイクオリティDX・・・新しい、改だo(@O@;)o おぉ

やるっきゃないっしょ(☆Д☆)キラリーン♪

我を忘れてがんばっちゃいました・・・やりすぎた(T▽T)アハハ!

悟飯は前からの情報で欲しかったのですが、

ピッコロさん、前作と一緒かなって思ってたのですが、ターバンにマント付きでビックリ!

両方ともゲットしましたよ(`∇´ )にょほほほ


こういう悟飯のフィギュアなかったから嬉しいv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
悟飯

ピッコロのHQDX3種になりました。カコイィ~
ピッコロ

師匠と弟子の二人なのでセットじゃないと(  ̄ー ̄)Xだめだめっしょw
悟飯とピッコロ

悟飯とピッコロ

悟飯とピッコロ

(ー'`ー;)う~ん・・・・やりすぎた・・・コレクションなら各1個でいいのになぜか複数・・・
終わってから思う己の欲求に対してのガマンのなさに、反省です

\(_ _。)ハンセイ




←ポチっとお願いします。
web拍手

| ハイクオリティ  | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のUFOキャッチャー!!

報告!!

本日もUFOキャッチャーでゲットンいたしました(^0^ゞ

獲得景品1個で終了いたしました(^0^ゞ

これです(O.O;)(o。o;)


組立式ハイクオリティDXフィギュアのピッコロさんです!
足元がクリアーになってるバージョンです!!
ピッコロさんカッコイイので頑張ってゲットンしました(= ̄▽ ̄=)V やったね
ちなみに前作のピッコロさんもゲットンしてます(o^^o)ふふっ♪

ピッコロ



悟空さは、わたし的にイマイチな感じがしてゲットンしませんでした♪~( ̄ε ̄;)
2,300円で取れるなら頑張りますけどね(T▽T)アハハ!

ピッコロと悟空






けいおん! 関連商品のご紹介!

           

タンバリンでノリノリ~(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/




←ポチっとお願いします。
web拍手

| ハイクオリティ  | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティDXフィギュア 魔人ブウ

ドラゴンボールZ 組立式HQ.DXフィギュア 

魔人ブウ

前記事、破壊王ベジータと同様HQ.DXフィギュアです。

コレもまた、面構え、ポーズ、良いですね^^

悟空、ベジータ相手に一人で戦った強さ!!

GTを除けば、ブウが宇宙一強かったのかも・・・


HQ2.5-1



HQ2.5-2

このシリーズまだまだ出るんですかね?

楽しみですo(*°∀°)o ワクワク


組立式ハイクオリティDXフィギュアVol.2.5




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

web拍手

| ハイクオリティ  | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティDXフィギュア VOL.2.5

ドラゴンボールZ 組立式HQ.DXフィギュア 
                            VOL.2.5


(*`▽´*) うひょカックイイ!破壊王子ベジータ

面構え!ポーズ!良いです!非常に良い!!

ベジータの中でも破壊王子、1番好きですw

魔人ブゥ(善)と死闘を演じたベジータ・・・最高にカッコよかった。

前作のHQ.DXと比べると色合いにパールが入ってる感じで

光沢が出ていますね。

HQ2.5-3



前作と比べてみます。箱の大きさ、ずいぶん違う!

破壊王子1



地球にやさしいeco


組立式ハイクオリティDXフィギュアVol.2.5




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
web拍手

| ハイクオリティ  | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

