フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー mini


ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー 

以前紹介したメタリック(パール色)なゾーマに続きまして

メタリックな仲間達を紹介します!


コレは以前にご紹介の大魔王ゾーマです。カックイイ~

大魔王ゾーマ メタリックバージョン


新たに魔族の王デスピサロ メタリックバージョンです。

\(;@o☆;)/お腹にもう一つ顔があります。

魔族の王デスピサロ メタリックバージョン


つづきまして~スーパーキラーマシン メタリックバージョンです。

カッコイイ~ですね~。キラーマシンは2回連続攻撃をするんですよ~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

スーパーキラーマシン メタリックバージョン


こやつは、ちと番外になるのですが

カワイイので投稿しちゃいます。

スライムタワーのナイト?衣装?

明細不明ですが可愛いいやつだ!!

スライムタワーナイト?

スライムの盾も(o^-')b グッ!




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ドラゴンクエスト | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー


ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー

大魔王ゾーマ!


買物ついでに1個購入!

ゾーマ狙いで重いものを選んで買ってきました♪~( ̄ε ̄;)

大魔王ゾーマ




o(@O@;)o おぉ!すごい・・・

なんとメタリックのゾーマが・・・

一発命中!!大当たりです O(≧∇≦)O イエイ!!

こんなこともあるんですね o(*^▽^*)o~♪

大魔王ゾーマ

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ドラゴンクエスト | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スライムナイトの必殺技??


ゲーセンにてドラゴンクエストのフィギュア

スライムナイトをゲットしてきました。

スライムって可愛いから好きなんですけど

これって・・・

いつもは乗ってるのに・・・

持ち上げてます・・・

こういう攻撃あったかなぁ~??


必殺奥義!

スライムボンバ~!!!
おりゃ(/-o-)/ ┫

スライムナイト

スライムナイト


・・・もしかして、スライムを投げつけて逃げちゃったりする?(^◇^;)




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ドラゴンクエスト | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラドンクエストの剣をいっぱい買っちゃった・・・番外編


皆さんボンジョ~ルノ~ (。∩_∩。)ノ”やぁやぁ

・・・・・・・・・

あれ?剣、終わったんじゃないのとお思いのハラミさん!!

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


今回は ドラゴンクエスト レジェンドアイテム 

番外編なのだ バカボンのパパなのだ!!




C= (-。- ) フゥー 

剣ではなく、どうしても一個は持っておきたかった物を

オークションで落としました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さあ見てやっておくんなまし!!

その商品とは

 こ・れ・だぁ~














じゃじゃ~ん! 天空の城ラピュタ~~~~~~




チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


天空の鎧で~す!!




(((p(>◇<)q))) サム!!



ついに買っちゃいました~イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

意外と安く買えたのでラッキーでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

どうですか?ごついっしょ?w 結構デカイんですよね~

デザインもいいし、重量感もあってめっちゃかっこいいです。

天空の鎧

他にも「ロトの鎧」とか「メタルキングの鎧」とか欲しいのがありますが、

天空の鎧で我慢しときま~す(^ー^* )フフ♪

そのうちレジェンドアイテムで鎧編が出るかもしれないから!

それまで待ちましょう( ̄0 ̄)/

以上!番外編でした~<(_ _*)> アリガトォ

PS. ハラミさん(*・_・;)∂ ごめんちゃい! 




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 

web拍手

| ドラゴンクエスト | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラドンクエストの剣をいっぱい買っちゃった・・・その3


皆さんナマステ~<(_ _)>

ドラゴンクエスト レジェンドアイテム

いっぱい買っちゃった第3弾です!!

ようこそご主人様お帰りなさいませ~σ( ^ー゚)うっふん♪

・・・(O.O;)(o!o;)

今回で剣は全て出はらいます!!

(◎_◎) ン?「思ったよりイッパイじゃないじゃん」

と思われたご主人様・・・ゴメリンコ(*- -)(*_ _)


最初は妖精の剣です!!
ベルバラや、なんたらの騎士に出てきそうな剣ですね!!
・・・なんたらってなんや~( #` ¬´#) ノコラ!
妖精の剣



つづきまし~て~奇跡の剣です!!
使うたびに奇跡が起こる剣・・・たぶん♪~( ̄ε ̄;)・・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・シークレットが出るといいな・・・
ちょい短めの剣ですね!ゴールドぽくてイイかな?
奇跡の剣



さらにつづきまし~て~ハロ~(*゚ο゚)ゞパパスの剣ですよ~
剣らしい剣ですね~シンプルでカッコイイですね(≧∇≦)b 
パパスの剣



次は~ラミアスの剣ですうーん意味わかんない( ̄◇ ̄;)
ちょいコウモリ掛かった剣ですね。暗闇の魔物が使ってそう・・・
まぁカッコイイはかっこいいでしょ?w
ラミアスの剣



ラスになりました最後の剣です。
はぐれメタル編でのプラチナソードです。
今回の中で一番お気にの剣です。
このブルーメタリックがなんともd(>_< )Good!!
鮮やかでカッコイイと思います!!
プラチナソード(はぐれメタル)


もう一つ「皆殺しの剣」というのが欲しかったのですが買えませんでした。
オークションで競負けちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・ざんねん!
今回は11個めちゃ買いしちゃいましたが、
あまり高額なフィギュアは無く安いのを購入!
高いのは手が届かないので、ま~こんな感じです^^;
今思ったのですが、11個買ったほうが良いのか、1個高いのを買ったほうがいいのか・・・
今となっては、後の祭りですね・・・/(^◇^;)

14体の剣のフィギュア、コレクションBOX作って豪華に飾りたいですね!
きっと良いのが出来そうな気が・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ドラゴンクエスト | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

