フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボール改 超造形魂


ドラゴンボール改 超造形魂!

買物ついでにお店を探索していたらBOX開封したばかりの

ドラゴンボール改 超造形魂が売っていました。

よーく見てみるとシークレットも有るみたい!

この影は最長老に間違いないですね(☆Д☆)キラリーン♪

Σ( ̄□ ̄;)!!・・・一番重そう・・・・・

てなわけで、一番重い箱を選んで1個買ってきました!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



超造形魂

超造形魂

超造形魂





ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

見事シークレットをゲットです!!o┤*´Д`*├o アァー最高!!

してやったり!って感じで嬉しいです(^∇^)アハハハハ!

フリーザ第1形態も良いのですが、やっぱりシークレットですよねw

シークレット 最長老

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪





番外・・・

首だけウォーズマン!!

以前に一番くじで当てた商品です(貯金箱)

カッコイイので飾ってます(≧∇≦)b 

ウォーズマン





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| 超造形魂 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超造形魂 ピッコロ ラディッツ

超造形魂 ドラゴンボールZ

~3倍界王拳のかめはめ波だっ!!~ 

ピッコロとラディッツです。

コレまたSALE品!1個100円でした。

リサイクルショップで買うより断然安いので思わず手が出ちゃいます^^


超造形魂2


小さいから少し作りが雑ですかね^^;

超造形魂1


台座にセリフが書いてあって面白い!

マンガのストーリーを思い出しちゃいますw



超造形魂 ドラゴンボールZ



web拍手

| 超造形魂 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

