フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子カメハメハの孫悟飯!


セルとの戦い・・・最後の力を振り絞る悟飯のHGフィギュアです!

構えてる姿がカッコ良かったので買っちゃいました^^

お父さん・・・悟空も居て欲しかった・・・見当たらなかった><

孫悟飯

孫悟飯

孫悟飯




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| HG | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孫悟空、怒り目覚め編


悟空

ガチャポンにてDRAGON BALL 改 23 から

孫悟空のスーパーサイヤ人のHGです!!

ちょうどTV改では、孫悟空がスーパーサイヤ人に目覚めた!!

もうフリーザ、ボッコボコですw

このシリーズ残るはベジータだけになりました。

ガチャでやっても他のとダブリそうなので、どっかで安く手にいれたい!!





悟空

悟空

コレ結構カッコイイ!作りイイ!!






←ポチっとお願いします。
web拍手

| HG | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も回した!ドラゴンボール改 HG


ガチャポン!

ドラゴンボール改のHG レイザーラモン!フォーーー・・・(゚_゚i)タラー・・・

ダブリなし(≧∇≦)b 

ゴールドなし(≧∇≦)b 

お金なしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

やっちゃいました~≧(´▽`)≦アハハハ






ネイル・悟飯

悟飯・クリリン

悟飯・クリリン・ネイル

ネイルでかくて良い感じですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

それに比べて悟飯ちいせ~!!これで同じ200円なんて・・・

クリリンとセットでいいだろ~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



←ポチっとお願いします。
web拍手

| HG | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のブロリーその1


ドラゴンボールのフィギュア!

その中でも好きなキャラがブロリーです。

ドラゴンボールフィギュアが好きな人なら

ブロリーは要チェックですよねw

なぜならレア度が高い(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン






HGのリニューアルカラーです。前カラーは残念ながら持ってません><

リニューアルカラーでも嬉しかったですy(^ー^)yピース!

ブロリー


HGプラスだったかなコレ?w 一発で引き当てました!

でもあまり人気ないみたいです。・・・これからかも^^;

ブロリー



←ポチっとお願いします。
web拍手

| HG | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました^^


ドラゴンボールのHG!

ガチャポンで出なかったので・・・

ショップで買っちゃいました(T▽T)アハハ!

まだ発売して間が無いので安く買えましたよ。280円

(ー'`ー;)う~ん・・・・出ていれば200円ですんだのに・・・






悟空

悟空

悟空

なかなかカッコイィと思います!出来もそこそこ良いです(≧∇≦)b 



←ポチっとお願いします。

web拍手

| HG | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

