フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボールZ DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア3

今年の4月に予約したドラゴンボールZ DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア3


ついに商品届きました♪

ネットショップに初めて予約したので不安でしたけど、

無事送られてきたので、ホッとしましたw

しかし奥さんムッとしてた・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


ブルマさんは前作の色違いと言うことで

問題はないと思っていました。

18号はどうだろう?・・・箱のみ観賞・・・

ブルマさんに比べてチョイ頭と体が大きいかな?w

ブルマさんと比べていけないのか???

まぁ そんな程度で全然問題なく、

良い感じのフィギュアだと思います。

18号は人気キャラなので見逃せない1品ですね。

ぴちぴち3-1

ぴちぴち3-3 ぴちぴち3-4



ブルマさんは、最高の1品!!

前作も持っているのですが、

白いバニーガールとっても良いです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

顔といいスタイルといい、ブルマさんのフィギュアの中でも

1番のデキだと私は思います(*^o^*)

ぴちぴち3-2


・・・19日の日曜日ゲーセンにてピチピチギャルを2名発見!

ためらいもなく即100円投入!!

その日は、UFOキャッチャー100円day!(ラッキーw)

1000円で2名捕獲に成功(≧∇≦)b 

(T▽T)アハハ! 予約してまで買ったのに・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

他にもHQ2.5魔人ヴウ、ベジータ

クリーチャーズ ドドリアを捕獲しました。

近日紹介!!






ドラゴンボールZ DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア3



web拍手

| ピチピチギャル | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

