フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.




ヱヴァンゲリヲン新劇場版

破 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

アルターから発売のアスカのフィギュアです。

一目ぼれしてアマゾンで予約購入しました。

顔といい脚線美といい全てにおいて最高(≧∇≦)b

式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツ



式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツ



式波・アスカ・ラングレー



式波・アスカ・ラングレー






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
 
web拍手

| ヱヴァンゲリヲン | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

式波・アスカ・ラングレー☆ パブミラー


式波・アスカ・ラングレー☆ パブミラー

一宮の買取り王国を物色していたら160円で売っていました。

安い!

何年か前のゲームセンターの景品みたいです!

パブミラーとは?カガミの中に絵が写ってる写真立てのようなカガミのような・・・

アスカとシンジが置いてあり、迷わずアスカを選びました!!

アスカ可愛い(*^o^*)

レイも欲しかったのですが無くて残念(/TДT)/あうぅ・・・・

フィギュアのバックに飾ればカッコイィかも・・・o(*^▽^*)o~♪


アスカ パブミラー


アスカ パブミラー

ミラーだけに、光を反射して写真撮りにくいですね。(T▽T)アハハ!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ヱヴァンゲリヲン | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱその3


創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ

その3!

ジャ~ン!!

初号機パールカラーO(≧∇≦)O イエイ!! シークレット?

パール色の初号機、すごくカッコイィですo(*^▽^*)o~♪

こういうカラーがあるのは知らなかったので開封してビックリでした^^;

運がよかったかも⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ

パール最高~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ

6個中ダブリ1、しかもビーストという事で

大満足ですねw

あ・・・( ̄▽ ̄;)前種そろってます!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・福が来たかも・(∩.∩) 
ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ



現在のエヴァBOX!! 参号機・地味だw

ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ヱヴァンゲリヲン | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ その2


創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ

その2!!

アキバにはエヴァカフェやらエヴァカラオケがあるそうですね!

よくコメントをくださる方のブログにUPされていました。

エヴァの世界を堪能できそうで興味がわきました。

行ってみたいですね~o┤*´Д`*├o アァー

・・・

さてと・・・

3つめは・・・「ちょっとまってくれ~~~」と言ってるような

初号機 覚醒ver. です。

左手がエライことになってます\(;@o☆;)/

いったいどうなってるんでしょうか?

続きは破でお楽しみ下さい(o*。_。)oペコ
ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ


(☆Д☆)キラリーン♪

出ましたビーストモード!!\(^O^)/やったあ

ウギョギョギョギョ~かなりグロテスク~見たいな・・・

ちょっと怖いですが、なかなか良いです^^;

この状態のアスカはどうなってるんでしょうね?

今回の狙いはコレなのですごく嬉しいです。
ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ
♪~( ̄ε ̄;)コレ ダブリました!1個未開封で取っときます^^



ちょっとイッチャテル2体を紹介しました!

やっぱちょっと不気味かも(T▽T)アハハ!
ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| ヱヴァンゲリヲン | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ その1


創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ

以前にコンビニで購入!

6個あまっていたので6個買っちゃましたヾ(@^▽^@)/わはは

残り物には福来ると言いますが、どうなんでしょうね?w

話題のビーストモードが出ると嬉しいのですが・・・


初版、創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版を4体持っています。

出来も良いのでⅡも期待しちゃいます!!

創絶ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ


最初は零号機(改)

包帯を巻いてますネ!レイと言ったら包帯ですか?!!

改・・・・包帯巻きが改?なの?

前作同様、出来はかなり良いですねo(*^▽^*)o~♪
ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ


続きまして弐号機 S型装備!!

アスカらしいポーズですね(≧∇≦) (◎_◎) ン?マリも2号機乗るの?

背中にしょってるのがS型かな?空を飛ぶん?

・・・破を見ないといけませんね(>▽<;; アセアセ
ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ


今日は2体紹介しました~

ポーズ決まってますね~(^ー^* )フフ♪
ヱヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 

web拍手

| ヱヴァンゲリヲン | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

