フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP

集めたフィギュアを紹介!ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・エヴァンゲリオンなどなど♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース ポスターカレンダー+手配書


ワンピース 2011 ポスターカレンダー


ゲームセンターにてUFOキャッチャーでゲットです。

おまけに手配書が付いています!!

誰が出るかは、お楽しみです!!o(*°∀°)o ワクワク


ONE PIECE カレンダー


ONE PIECE カレンダー


とってもカッコイイカレンダーですよ!!サイズ大きいです!!

ONE PIECE カレンダー


ONE PIECE カレンダー


出たのはなんとソゲキングでした。コレって市販のと同じ気がします。

ONE PIECE カレンダー


ONE PIECE カレンダー


もう五月だと言うのにまだ飾ってません・・・(T▽T)アハハ!





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| 未分類 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソーラー回転台でフィギュア観賞




最近、ゲームセンターなどのディスプレーで良く使われている

ソーラーの回転台!フィギュアを前からも後ろからも見られて

楽しいですね。そんなわけでオークションで安く買っちゃいました^^

ソーラー回転台

ソーラー回転台


黒!!かっこいいでしょ?w さて( ̄~ ̄;)ウーン・・・何乗せようか・・

ア・・σ( ̄∇ ̄;)

回転台に打ってつけのフィギュアありました!

ドラゴンボールのヒストリカルって言うフィギュアです!!

ソーラー回転台

360度、ドラゴンボールの物語を再現したフィギュア、ピッタリですね。

てなわけで、さっそく置いてみようかと・・・・

フィギュア大き過ぎで台に乗らない・・・・

受け皿を作ってみました。

ソーラー回転台

フィギュアに合わせてアクリル板で作ってみました。

丸くするのは難しいので、簡単に8角形で切り抜きました。

まぁまぁ円に近いでしょ?^^;

ソーラー回転台

乗っけるとこんな感じです。結構大きくなりました。

上手く動けば良いのですが・・・(゚_゚i)タラー・・・

ソーラー回転台

ヒストリカルを乗せてみました!はみ出て重そうですが、

バランスはとれてますよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ソーラー回転台

ソーラー回転台

ソーラー回転台

やはり重いのか、歯車がキシキシ歪む音が・・・/(^◇^;)

しかし無事回りました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ほっと一安心です。

フィギュアも360度見れるし、電池もいらないのでとても満足です。

いろんなフィギュアを乗せて楽しめそうです(^ー^* )フフ♪




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| 未分類 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラグーナ蒲郡 「ONE PIECE メモリアルログ in ラグナシア」に行って来た!



愛知県蒲郡市にあるテーマパーク!ラグーナ蒲郡/ラグナシアで開催されているイベント!!

「ONE PIECE メモリアルログ in ラグナシア」

ワンピースの世界を体験できる大型イベントです。

3月20日~6月20日までの期間限定

今回のイベントは大好きなワンピースだけに、早速来ちゃいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ネタばれになりますので、これから行く人は注意願います。」


↓(◎_◎) ン?なんだこれは??ケツ?

正解はこの後すぐ・・・

ワンピース

海賊旗



w( ̄△ ̄;)wおおっ!入る前から海賊旗・・・o(@^◇^@)oワクワク

雰囲気出てますネ☆ъ(*゚ー^)>

海賊旗

海賊旗



パーク内では、あっちこっちでイベントやってましたよ。

ワンピースの世界を体験できるホールやパーク内のスタンプラリー

麦わら海賊団との写真撮影、セル画の公開、ゲームでワンピース商品ゲットなどなど・・・

レストランでは、ワンピース限定メニューなど・・・食べてないけど( ̄◇ ̄;)

おみやげもワンピース商品いっぱいありました。

フィギュアに期待したんですが期待はずれでした(T▽T)アハハ!

5月にパーク内でラグナシア限定のチョッパーのP.O.Pフィギュアが発売になるそうです。

(ー'`ー;)う~ん・・・・買いに来れないなきっと・・・


ワンピース ナミ

ワンピース ロビン

ワンピース

海賊旗

ワンピース

海賊旗


\(;@o☆;)/なんとハンンコックの等身大フィギュアが

すごく感動しましたo┤*´Д`*├o アァー

コレだけで満足したかもです。来てよかった!!

持って帰りたかったのですが・・・o┤*´Д`*├o アァー 

ワンピース ハンコック

近くで見るとすごいですよ(*^o^*)
ワンピース ハンコック

海賊旗

ワンピース

ワンピース

ワンピース

海賊旗

ワンピース 手配書

ワンピース 手配書

ワンピース 手配書

飛んでました!!
ワンピース バギー

でかい!!
ワンピース

やたらでかい!!
ワンピース

ワンピース カルー


\(;@o☆;)/
欲しいフィギュアがいっぱい

ワンピース

ワンピース

ざっとこんな感じです・・・説明不足でm(。-_-。)mス・スイマセーン

この他にも、まだまだ撮影スポット等あるので、楽しめると思います。



パーク内全体がワンピースに彩られていて、とてもワクワクさせられました。

麦わら海賊団以外のキャラがもっとあると嬉しかったのですが・・・次回に期待です!!

しかしハンコックは良かった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ワンピース好きなら楽しめるイベントだったと思います。





おみやげ☆ъ(*゚ー^)>
おみやげ おみやげ おみやげ




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオで買ったよo(*^▽^*)o~♪



以前ユニバーサルスタジオに行った時の自分へのお土産です!

クランチング エルモ!

なな、なんと腹筋するエルモです!!

パソコンのUSBに差し込むと腹筋するみたいです・・・

面白そうだし可愛かったので買っちゃいました^^

ただ買ってから開封してないのでホントかどうかは解りません♪~( ̄ε ̄;)

ユニバーサルの記念に飾ってありま~すヾ(@^▽^@)/わはは

エルモ

エルモ

見たことある人も多いのでは!?カエルみたいで可愛いですよ♪

ちなみにメモリは付いてないです。

ただ!!うごくだけ~

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| 未分類 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装開店!リニューアルオープンです(・_☆)



「フィギュア好き!コレクションBOX in JUMP」新装開店です!

ブログのテンプレートを変更しました。

今回は白と紫で構成、タイトルの下の看板画像には、苦労しました^^;

前テンプレート、サイドバーから画像やリンクを削ってスッキリさせました。


今日から新たな気持ちでブログに励んで行きたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。ヨロシク(^○^)/


o┤*´Д`*├o アァー首コッタ・・・お疲れモード突入しましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。 
web拍手

| 未分類 | 14:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

